スマートフォン版はこちら

唐木心療内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

唐木心療内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「唐木心療内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 158-0083
住所 東京都世田谷区奥沢5-25-9 インディペンデンス4F
電話番号 03-5729-7066
診療科目 心療内科,精神科,神経内科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

唐木心療内科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

K.S さん / 2012/07/16
環境の変化により精神的に参ってしまい、体の不調も出てきたため受診しました。 待合室では、若い方からご年配の方までお見かけするので、 どんな方でも安心して通えるクリニックなのだと、信頼して通っています。 きちんと話を聞いてもらえるところが一番ありがたいです。 待ち時間が長くて大変な日もありますが、 それも、一人ひとりじっくりと話しを聞いているからなのでしょう。 症状は落ち着いてきているようですので、 このまま通院を続けたいと思っています。
 
 


 

唐木心療内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

三軒茶屋病院 東京都世田谷区三軒茶屋1-21-5
さくら小児科・内科クリニック 東京都世田谷区桜1-67-8 A・Kビル1F
三軒茶屋なかむらメンタルクリニック 東京都世田谷区太子堂2-7-3 橋和屋東京4F
自由が丘南口クリニック 東京都世田谷区奥沢6-21-11 大明産業ビル3F
キタ・クリニック 東京都世田谷区赤堤2-40-9
小松内科クリニック 東京都世田谷区奥沢5-25-11 チェリーコロネード自由が丘3F
大森クリニック 東京都世田谷区桜上水1-9-2
三軒茶屋診療所 東京都世田谷区三軒茶屋2-19-16
駒沢腎クリニック 東京都世田谷区駒沢1-19-8 アーバネスト駒沢3F
青葉病院 東京都世田谷区太子堂2-15-2


おすすめ病院の口コミ

  • s.yさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    この前会社で大事なプロジェクトを台無しにしてしまい、そこから何のやる気も起きなくなり、成績もどんどん落ちていきました。
    でも、こちらで色々お話を聞いていただけて、気が楽になっていきました。
    上司や同僚たちも「失敗は誰にでもある」、「早く元気になれよ」とか、精一杯励ましてくれるので、もう涙が止まりませんでした。
    早く完治させて、現場復帰したいと思います。
  • おおとろさんさん
    西山眼科医院 口コミ
    立川駅北口の近くで、第一デパートの近くにあります。ビルの2階にあります。普通の町医者っぽい外観だと思います。
    アレルギー結膜炎で通いました。診断時に症状について詳しく語ってはくれない先生です。親切ではない方の医者といってよいでしょう。処方された目薬は効いていたので、病院も変えずに長く行っていました。1か月に1回くらいの頻度で通っていましたが、患者は多くて2人くらいでした。夕方はすいていて待たなくてよいところだと思います。
  • なっちさん
    さくらクリニック 口コミ
    すごく優しく誠実な先生で何でも相談できます。アンチエイジングってすごく興味があったんですが、イマイチよく分からなかったんだけど思い切って相談してみました。大満足の結果です!これからもよろしくお願いしますね。
  • キューピーさん
    萩中診療所 口コミ
    気になることがあり、
    初めてでしたが、萩中診療所の整形外科へ診察へ行きました。
    診療所は思ったより大きく綺麗でしたが、
    担当医及びレントゲンの担当や会計の時の職員の対応がやっつけ仕事のように扱われて不快でした。

    薬に関しても患者の意見(飲み薬は控えて欲しいですなど)は無視して、
    ちゃっちゃかカルテに記入してるほどでした。
    どんな薬を出そうとしてるかくらいの説明はして欲しいですよね〜…

    レントゲンの時も体制について質問したことに対して無視でした。

    会計の担当も薬の説明はナシ。
    飲み薬に関しても、貼り薬に関しても、
    注意事項があるはずなのに、

    すべて心遣いが感じられませんでした。

    何度も「もしかして、金だけ取れたら良いんだと思って回転を早くしてのかな」と感じました。



  • 池袋さん
    窪田医院 口コミ
    初めて利用したのは、風邪をひいて熱を出したときです。一人で歩くのも辛くて、元々貧血気味の体質なので、ふらふらの状態で窪田医院さんに入っていくと、受付にいた女性が毛布を持ってきて、長椅子に寝かせてくださいました。先生はとても親しみやすく気さくな方で、口調や雰囲気が私にはとても安心出来ました。私の症状は軽かったのですが、やはり一人暮らしなので具合が悪くなると不安になってしまって、その先生のおかげで気持ちも楽になりました。何といっても、病院内の雰囲気が良いです。お年寄りの患者さんが多かったと思うのですが、病院のスタッフさんと患者さんの仲がとても良く見えたのが印象的でした。またお世話になると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

唐木心療内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ